質がいい商品の提供に力を入れるスーパー

10月 20th, 2014

 食品が値上がりしている中で、スーパーで工夫が見られるようになってきました。

スーパー独自の商品を作り、質がよくて高級なものを売り出そうとしているのがわかります。

自分は、どうせ食べるならいいものを食べたいという考え方です。そんな自分に向けた商品が続々開発されて、つい財布のひもが緩みがちになります。

特に弱いのが、産地にこだわったパンとかドレッシングですね。

サラダが大好きなのでドレッシングにはこだわりがあります。毎日のものだから、食べる幸せにお金を使う事、私はいいと思います。
プロミス 増額ならこちらhttp://eraconference2013.com/をご覧ください。

ラジオ体操で元気に

10月 18th, 2014

夫婦でラジオ体操に参加するようになってからちょうど1年がたちます。午前6時半から近くの公園であるので、6時過ぎにつくようにしていますが、もうたくさんの地域の人たちが集まって、軽い運動をしておられます。

たかがラジオ体操と思われるかもしれませんが、きちんとやるとかなりの運動になり、最初のころは疲れました。今では体操をすると体がすっきりし、気持ちよく一日を始めることができます。

夫もメタボだったのですが、1キロ痩せたと言っていました。これからも1年1年積み重ねていきたいです。

レイク 増額についてはこちらhttp://www.ciopsesummit.com/をご覧ください。

久方ぶりの連休

10月 11th, 2014

2週間休みなく連続で働き、久しぶりに土日連休となりました。
疲れがピークだったのでまさに渡りに船という感じの待望のお休みです。

その影響もあってか今日は相変わらず何もない無為な休日を過ごしてしまいました。
とりあえずいつもの時間に目が覚めるますがが二度寝し、11時過ぎに起きてお昼ご飯は出前で済ます。
その後パソコンを立ち上げしばし動画鑑賞やゲームを。
昼過ぎくらいにまた寝る。
16時過ぎに起きてまたパソコンを立ち上げさっきと同様、またもや寝る。

起きる、腹ごしらえ、ゲームや動画鑑賞、寝る。
これを何だかんだと3セット繰り返しました。
たまにはこんなぐうたらもアリかと。笑
即日カードローン

タンブラーで節約しています

10月 11th, 2014

私はカフェ大好き人間なのでいつもお気に入りのカフェに通ってます。でも、最近になってやっとタンブラーデビューしました。なんか、タンブラーってどんなの使っていいのかわからなくってせっかくならお洒落なものを買いたいなって思っていたのですが節約やエコも考えてお店の人にすすめられたカフェのタンブラーを買いました。買ったらタンブラー持ってるだけで数十円安くなるんです。しかも、最近だといろんなお店でタンブラー割引きやってるからカフェ好きにはありがたいです。
アイフルで増額手続き【出掛ける前に必須書類チェックシートで確認】

何が一番うれしいと言って

9月 24th, 2014

寺は何が一番うれししいか、お金に決まっています。

彼岸や、お盆や、その他ご挨拶するのに、饅頭をもっていっても、悪い顔はしないまでも、

頭の下げる位置まで変わり、対応する時間まで変わってくるのは、親の時代から実感しています。

お寺に限らず、お金をもらってうれしくない人はいないでしょう。

寂しいことですが、地獄の沙汰も金次第、これは本当です。

自分が天国に行くか、地獄に行くか、まで、もっとそれ以前に介護が受けられるか、

受けられないかもお金次第、寂しい世の中です。アコム審査落ち

へそくりがなくなっていました

9月 20th, 2014

ずっと三年間私は夫には内緒で、へそくりを続けてきました。押し入れの奥に隠してあったのです。
新しいバッグが発売されて、私はすぐに欲しくなったのです。へそくりで買おうと思い、押し入れの奥を覗いて見ました。でもあるべき場所にありません。なかったのです。
置き間違えてもいないのです。それなのにどこにも見当たりません。でも家族にも言えないものなので、一人でずっと探しているのです。あれから五年経った今でも、まだ出てきません。
主婦が組めるローン

レンジを使って節約しまくり

9月 18th, 2014

色々なものを電子レンジ調理することで、かなり電気代やガス代を節約することが出来るって知っていましたか?

初期投資として、魚やパスタ、卵がレンジ調理できるタッパーを100円ショップで購入することが必要ですが、長期的に見れば十分ペイ出来るだけの節約ができます。

特にお魚は、グリルで調理するより半分の時間で、ふっくらと健康的に焼き上がります。

時短にもなるので、開いている時間に別のことをするのもOK!

最高の節約術ですよ!

バンクイック 増額 時間ならこちらをhttp://www.wolverineatv.com/ご覧下さい。

便利なリボ払い。注意点も確認しておこう

9月 18th, 2014

お給料をあてにしてクレジットカードなどで買い物をしたのに、翌月の収入がガクッと下がってしまったら焦りますよね。何とかやりくり出来るなら良いですが、それが無理な場合だってあります。

そんな時はクレジットカードの「リボ払い」が便利。どんなに高額な商品を買っても、毎月の支払額が一定に出来るのが魅力です。

しかしその反面、返済期間が延びてしまい、結果的に手数料をたくさん払わなければいけなかったりもします。

便利な機能を使うためには、よく考えてから行わないといけませんね。

専業主婦が旦那にバレずに融資を受けるには@郵送物なしのカードローン

研修費用を立て替えてくれたおばあちゃん

9月 18th, 2014

大事な研修費用を立て替えてくれたおばあちゃんに、しばらくしてお金を返しました。
その返済金は現金書留で送ったので、直接じゃなかったのですが、私は忙しくしていたから、確認の電話をしなかったんです。
それから、だいぶんたって、おばあちゃんに「まだ、あのときのお金を返してもらってない…」と直接言われたときはショックでした。
結構な金額だったから、封筒もわざわざ二つに分けてたくさんはんこもついて、送ったのに…
『… えっ???』と絶句です。
どういうことなのか…
おばあちゃんには、「いや、私送ってるよ」と言ったけど、おばあちゃんにああ言われると、家族の周りを取ったんじゃないかと、みんな疑ってしまいます。
やっぱり、直接渡さないといけないですね。年寄りには。

オリックス銀行カードローン 増額についてはこちらをhttp://performancemanagementsystems.biz/ご覧ください。

新しい硬貨をへそくりに

9月 17th, 2014

私は100円玉の新しい硬貨を貯金して、へそくりを増やしています。
今だったら、平成24年とか25年の硬貨です。新しくても光っていなかったり汚れていたりするものはとっておきません。缶の中に入れておくといつまでもきれいです。本当は500円玉も貯金したいところですが、そこまでやるとちょっと苦しいので、今のところ100円玉だけにしています。
3年ほど前から始めたので、まだそれほどたまっていないかもしれませんが、近々見てみようと思っています。何に使うかはまだ決めていません。

楽天銀行カードローンって審査無し?